ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページウエディングドレス 神田うのウエディングドレスの選び方。神田うのブランドと、その他には、、、

ウエディングドレス 神田うの

ウエディングドレスの選び方ですが、
お気に入りのデザイナーから選ぶ人も多いようですね。

一昔前は、
桂由美さんのウエディングドレスに憧れる女性が、
とても多かったような印象ですが、
女優の藤原紀香さんが結婚式で着た、
ミスアシダのウエデイングドレスも、有名です。

最近では、ウエディングドレスも、
メディアや、雑誌の影響なのか、
カリスマと呼ばれる、モデルの押切もえさんや、蛯原友里さんのデザイン、
神田うのさんのデザインするシェーナ・ドゥーノが、
人気のようです。

ちなみに、芸能人のデザインしたウエディングドレスの中でも、
神田うのさんのシェーナ・ドゥーノは、
神田うのさんのこだわりの高級志向が反映された、
高級感漂うハイセンスなデザインが多いのが、
他のウエディングドレスとは、一線を画します。

また昔、多くの場合、
デザイナーズブランドだとレンタルはできませんでしたが、
最近では桂由美さんのウエディングドレスなども、
レンタルできるようになったようですし、
デザイナーズブランドのウエディングドレスも、
憧れや、夢の世界ではなく、
現実的に着られるようになってきていますよね!

さらに、
デザイナーブランドのウエディングドレスとは余談となりますが、
古風な十二単や和服の結婚式も増えているようで、
その時々の芸能人の結婚式に、
感化される人も多いような気がしますし、
ウエディングドレスに対する価値観も変わってきている、
傾向かもしれませんね!

しかし、どちらにしても、予算の範囲内で、
自分に似合ったものを選ぶことが大事ですよね、、、。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1.  ウエディングドレス 神田うのブランドのこだわり  [ ウエデイングドレス便利帳,選び方。<strong>神田うの</strong>ブランドと、その ]   2008年01月20日 00:58
神田うのデザインのウエデイングドレス、シェーナ・ドゥーノのドレス。実際うのさんは、どこまでデザインに関与しているのかが興味のあるところだと思います。実はうのさんは、パターンを引くだけのデザインではなく、実際にウエデイングドレスのサンプルに触れ、モデルを前...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報