ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページウエディングドレス 手作りウエディングドレスが、手作りできるんです!!

ウエディングドレス 手作り

手作りウエディングドレスって、
気の遠くなるような話ですが、
本当に手作りできれば、素敵だと思いませんか?

探せば、見つかるもので、
手作りウエディングドレスのための、
キットが出ていました。

手作りのウエディングドレスのキットは、
まず型を決めるところから始まり、
・プリンセスライン
・Aライン
・マーメイドライン
・2Way
・3Way
・アシンメトリーライン
の、5パターンから選び、
・オフホワイト
・アイボリー
・ホワイト
にも色々ありますが、
次に、6種類の中から色を選択します。

これらを決定したうえで、キットを購入するのですが、
ウェディングドレス手作りキットの内容には、
・最高級ドレス生地
・糸、ファスナー・ゴムなど必要な各種パーツ・仮縫い生地
・ドレス作製DVD2枚組み、各約2時間、計4時間
・詳しいテキスト
・ドレスにあったワイヤーパニエ(完成品)
・ドレスバッグ(完成品)
全てがパックになって、
お値段は74800円からになっています。

「手作り」、、、ときくと、自分で作るのは当然なのですが、
娘さんにために縫ってあげようと思うお母様、
親友にプレゼントしようと縫うあなた。
などなど、プレゼントにしたいと思う方も、いるようで、
きっと、手作りならではの、
あたたかさも、一緒に届けられるのでしょうね。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報