ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページコラム結婚する友人が、一番気にする下腹。

コラム

ウエディングドレスの選び方について、
いろいろと調べていて、思い出したのですが、
私自身、友人の9月の結婚式に誘われていました。

今回は、「ウエディングレス」というよりも、
コラム的感覚で、お付き合いくださいませ。

友人といっても、私の友人は男性ですので、
当然、ウエディングドレスを着ることはないのですが、
結婚式の段取りであったり、衣装、会場選び、などなど、
打ち合わせは、いろいろと大変みたいですね。

そんな、友人とは大学時代からよく遊び、
就職後も、年数回ばかりしかあえないですが、
再会した時は、自然と昔の感覚に戻るので、
「友達」とは、本当の不思議なものです。

しかし、お互い、
確実に変化した、、、と感じるのは、
やはり、下腹。

お酒の影響なのか、運動不足なのか、
はたまた、両方の影響か。

結婚式を控えた新婦は、ダイエットなどに励んで、
一生で一番美しい一日にするために、
努力をするそうですが、
男性である友人も、どうやら、ダイエットをするようです。

たしかに、私も他人事でなく、
写真に写るたびに、別人に感じる今日この頃。
きれいな記録を残したいと思う、
友人の気持ちは、理解できなくもありませんね。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報