ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページコラム自分の結婚式の余興に、絶対にしたくないもの??

コラム

結婚式の余興といっても、
定番の、てんとう虫のサンバの合唱から、
マジシャンのマジック披露など、
今では、いろいろなものがあります。

私も、いろいろな結婚式にお呼ばれしましたが、
結婚式の余興の中でも、一番感動すのが、
新婦の両親への感謝の手紙です。

この、新婦の両親の感謝の手紙には、
自分の結婚式では、絶対にしたくないランキングというもので、
以前、上位に入っていましたが、
そのランキングを調査した企画の検証では、
結婚に行き遅れた、いわゆる負け組みの、
負け惜しみの意見なのでは、、、
なんて、手厳しい見方もありました。

しかし、結婚式のクライマックスとも言える、
新婦の両親の感謝の手紙の余興には、

新婦が生まれた時の体重を再現した、
くまのぬいぐるみを手渡しできるアイデアがあったりと、
やはり、需要があるようです。

帰省のたびに、年々、親が小さくなってきたかなぁ、、、
なんて、気になる歳になってきましたが、
親への感謝の気持ちは、
節目節目には、やはりカタチにあらわしたいものです。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報