ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページコラム陣内智則、藤原紀香の2008年スタートは、、、。

コラム

格差婚という言葉まで生み出した、
陣内智則、藤原紀香夫婦は、
2008年正月も、注目されているようです。


大みそかに夫の陣内智則(33)と紅白に審査員として出演した藤原紀香(36)が、
兵庫・西宮市の実家に里帰りし正月を過ごした。

 公式ホームページに「2008あけまして!」のタイトルで、
「歌の力。ばりばり感じました。すごいっす。
今年の紅白は、特にあったかくて、面白かったように思います!
素敵な年越しに感謝、感謝です」と新年“初”書き込み。

 応援してくれたファンや関係者へのお礼の気持ちを込めた紅白出演を終え
「夫婦そろってご挨拶できましたこと、
嬉しく思っています(*^_^*)ありがとうございました」
と幸せいっぱいにつづった。

 正月特番で陣内が多忙なため、家族水入らずの元日を過ごした紀香。
実家のお雑煮が、
「白味噌とこうじ味噌をあわせ、えび芋、大根、にんじん、焼餅です」
の、“関西風”であることも紹介。

近日中に、陣内とアフリカ旅行に旅立つため、短い間の親孝行といえそうだ。

デイリーより引用。


格差婚と呼ばれ、家事という事があまり想像できない、
藤原紀香さんですが、
意外といっては失礼ですが、
陣内智則が帰ってくる前に食事を作ったり、
「妻」らしい事もしているようです。

ですが、陣内智則さんが出演する番組、番組では、
新生活の事に踏み込んで聞く事が多くなり、
陣内智則さんの自体の芸風を、
あまり見かけなくなったここ最近です。
メディアが二人をそっとしておくのは、いつの事でしょうね。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報