ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページコラム京都観光で、鞍馬山へ行く際には、ヒールは厳禁!!

コラム

登山を体験しました!
といっても、ウォーキングに近いものです。

京都旅行へ行き、鞍馬寺を参拝したのですが、
鞍馬寺といえば、
源義経が少年期を過ごした場所で、
天狗と修行したという伝説が残っています。

鞍馬寺って、山全体が参拝場所なんです
本殿までは、傾斜を上るウォーキング程度で済みますが、
本殿から奥の院にかけては、
木の根道と呼ばれる、根っこがむき出しの道が続き、
軽い登山気分です

こんなところで修行をしていれば、
身軽になる事間違いなし!
甲冑を着けたまま、船から船へ飛び移ったという伝説が残る、
源義経も、信じられる気がします。

まさに、自然とフィットネス効果が出ます!!

京都観光ガイドにも、女性はスニーカー必須と書いてあり、
あれは冗談ではなく、警告ですね、、、
私自身、帰りの山を降りる時点で、
膝が笑っていました。

登山と、ウォーキングを組み合わせれば、
相当なフィットネス効果が出ます!
それは、翌日の私の筋肉痛が、物語っていますから。

特に、京都の鞍馬へお出かけの際は、
ヒールを履いてはいかないように!!
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報