ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページコラム宇多田ヒカルの新アルバムが、発売決定!!

コラム

アジアンスのCMで放送されて、
一度聞いたら自然と耳に残ってしまう、
宇多田ヒカルさんのニューシングルの、「Stay Gold」。

ウエディングドレスのブログの管理人の私はというと、
発売前から、とても気になっていた曲の一つで、
先行着うたのダウンロードはもちろんの事、
新曲の発売日、2月20日も、
新シングルを購入するため、チェックしていました!

そんな中、宇多田ヒカルのニューアルバム発売の発表がされました!

ニューアルバムの収録曲については、
まだ発表されていないようなので、
「Stay Gold」が収録されているかどうかは、
まだ推測の域をでませんが、
アジアンスのシャンプーのCMで使用されている、
「Stay Gold」が収録されているとしたら、
ニューアルバムの発売日である、3月19日を待って、
ニューシングルの購入を我慢しようかな、、、
なんて、迷っています。

私の記憶の中でも、音楽の新曲発売が、
こんなに楽しみなのも、久々の経験ですし、
それだけ、宇多田ヒカルのファンだったんだなぁ
と、実感しました。

高校生のころは、大好きなロックバンドのルナシーが、
新曲を発表するのが楽しみだったし、
歌番に出演すれば、録画をして何回でも見たものです。

好きなアーティストが活躍するのは、
心からうれしい。
宇多田ヒカルさんの新曲「Stay Gold」は、
私にとって、そんな思いを思い起こしてくれました!
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報