ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページコラム日産自動車NOTEの、クルマCMのアレの正体!!

コラム

ウエディングドレスの選び方の参考にしていただき、
いつもありがとうございます。

今回は、ウエディングドレスのブログの管理人である私の、
コラムです。

ウエディングドレスの選び方とはかけ離れていて、
とても申し訳ないのですが、
私は、シュールな笑いというか、くだらないものが好きなんです。

例えば、あとでクスッと、笑ってしまうようなもの。

そんな私、最近とても気になるCMができまして、
そのCMが、クルマのCM。

正確には、日産自動車のNOTEのCMなのですが、
○○系?、○○系?とか、
ディーちゃん(じーちゃん)とか、
おすぎとピーコのような掛け合いが特徴的な、
密かなブームの、ゴールデンエッグスとのコラボCMを、
ご存知でしょうか?

ちなみに、私は、

ゴールデンエッグスのDVDの4巻から見たのですが、
口や、文章では表すことができない、面白さ!

というのも、ゴールデンエッグスを知ったのは、
ウインドウショッピングをしていて、
サンプル動画を放送しているモニターの前を偶然通りかかって、
ゴールデンエッグスに出会ったのですが、
インパクトが強烈過ぎて、
次に日には、買いに行ってしまったほど、、、。

しかも、モニターの前には、私だけでなく、
数人の人だかりができ、まさに釘付け状態。
一度、その場を立ち去っても、
再度見に来る人までいて、
日産自動車の、クルマCMに使われていたり、
密かなブームになっている理由に一端を、
そこで知った気がしました。

一度、ゴールデンエッグスを見てしまったら、
あなたも、ゴールデンエッグスの真似をしてしまうこと、
間違いなしです!
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報