ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページコラム千秋 遠藤 離婚で渦中の千秋デザインの子供服は親子ペアルックも!

コラム

千秋といえば、ココリコの遠藤さんとの、
突然の結婚生活の解消が、
静かな2007年の年末に報道され、
千秋 遠藤 離婚は、まさに寝耳に水だったような印象です。

同じく、千秋 遠藤 離婚が報道された、
2007年の大晦日の番組、ガキの使い 笑ってはいけない病院では、
レギュラーの遠藤さんに加え、
千秋さんも、特別ゲスト出演をしていて、
仲のいい夫婦の印象でしたが、
それだけに、千秋 遠藤 離婚は、ビックリしました。

そんな、千秋 遠藤 離婚の渦中にある千秋さんですが、
先日テレビ出演の際には、
千秋さんプロデュースの子供服について話していて、
気になったので、今回は、ウエディングドレスの話題から離れて、
コラムとして、紹介させていただきます。

千秋さんのデザインした子供服のブランド名は、
リボンキャスケットというのですが、
千秋さんが子供服を作ろう!!
と思い立ったのが、ご自身のお子さんに服を購入した時に、
子供というのは、すぐにサイズが合わなくなってしまうのに、
安くて、かわいいデザインのものがない、、、
ないなら、作ってしまおう!!
と思ったのが、原点のようです。

千秋さんのデザインした子供服には、
かわいいデザインはもちろんの事、
親子で着られるペアルックの子供服もあり、
子供服業界には盲点だった心配りがあり、
私自身、千秋さんのアイデアには、
子供服を買う人の視線に立った見方で、
とても共感できました。

ネットでも、千秋さんの子供服は見ることができるので、
気になる方は、ぜひ、チェックしてみてください!
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報