ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

トップページコラムディズニーミラコスタの結婚式の引き出物は、、、

コラム

ウエディングドレスの選び方のブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

ウエディングドレスについて紹介していましたが、
以前、引き出物の話題になりましたので、
私の体験談も交えて、ご紹介させていただきます。

引き出物といっても、いろいろなものがありまして、
少し前ですと、「鍋」というのが、一般的だったような印象ですし、
最近では、カタログギフトというのは、
よく見かけるようになり、
引き出物も、結婚式と同様、
新郎新婦のカラーがでるものとなっています。

そんな中、ディズニーの引き出物をいただいたことがあるでしょうか??

というのも、ご存知、ディズニーシー中にあるホテルミラコスタで、
結婚式を開く事ができるのですが、
そこでの引き出物は、ディズニーのシャンパングラスをいただきました。

ディズニーのミラコスタでの結婚式には、
もちろんミッキーミニーが登場し、
夜のパレード(?)も、ホテルという立地もあって、
真正面から見ている感じで、とても感動したのを覚えています。

その時に頂いたディズニーのシャンパングラスを見るたびに、
とても印象的に残ったディズニー結婚式を思い出しますが、
カタログギフト以外の、記念となる引き出物というのは、
幸せな新郎新婦の顔を思い起こさせる!
そんな、効果もあるのかもしれませんね!!
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報