ウエディングドレス取り扱い店舗一覧
キレイになるサプリメントの売れ筋を知る。

ウエディングドレス 神田うの

最近では有名ブランドのウエディングドレスや、
デザイナーズのウエディングドレスがレンタルできるのが、
とてもうれしいですよね!!

そんな、デザイナーズウエディングドレスの中でも、
モデルとしても活躍中のタレント、
神田うのさんがプロデュース・デザインを手掛けた、
ウエディングドレスブランド「シェーナドゥーノ」を調べてみると、
インターネット上だけでも、
扱っているレンタルウエディングドレスブティックが、
意外とたくさんありました。

しかも、ウエディングドレスだけではなく、
挙式や披露宴で使用するウェディングドレスはもちろんのこと、
お色直し用のカラードレスも豊富に扱っているようで、
レンタルといえど、商品の数は少なくないですね!!

神田うのさんのこだわりでデザインしたウエディングドレスだけあり、
生地の素材やデザインなど、ファッショナブルで高級感があって、
とてもレンタルには見えない存在感があるドレスばかりですが、
その分、お値段も、さすがにこれがレンタル料金?
と思うほど高いです、、、。

しかし、考えようによっては、
同じものを買うよりは全然お安い値段で借りることができますし、
もし、買ったとしても後々着られるものでもないし、
保管も大変なので、少々高いお金をだしても、
やっぱりシェーナ・ドゥーノ!!
と気に入ってしまった方は、
ネットでドレス全体のデザインを把握して、イメージを膨らませて、
実際にショップに行くと、
ウエディングドレス選びにも、迷いが少なくなると思いますよ!

ウエディングドレスの選び方ですが、
お気に入りのデザイナーから選ぶ人も多いようですね。

一昔前は、
桂由美さんのウエディングドレスに憧れる女性が、
とても多かったような印象ですが、
女優の藤原紀香さんが結婚式で着た、
ミスアシダのウエデイングドレスも、有名です。

最近では、ウエディングドレスも、
メディアや、雑誌の影響なのか、
カリスマと呼ばれる、モデルの押切もえさんや、蛯原友里さんのデザイン、
神田うのさんのデザインするシェーナ・ドゥーノが、
人気のようです。

ちなみに、芸能人のデザインしたウエディングドレスの中でも、
神田うのさんのシェーナ・ドゥーノは、
神田うのさんのこだわりの高級志向が反映された、
高級感漂うハイセンスなデザインが多いのが、
他のウエディングドレスとは、一線を画します。

また昔、多くの場合、
デザイナーズブランドだとレンタルはできませんでしたが、
最近では桂由美さんのウエディングドレスなども、
レンタルできるようになったようですし、
デザイナーズブランドのウエディングドレスも、
憧れや、夢の世界ではなく、
現実的に着られるようになってきていますよね!

さらに、
デザイナーブランドのウエディングドレスとは余談となりますが、
古風な十二単や和服の結婚式も増えているようで、
その時々の芸能人の結婚式に、
感化される人も多いような気がしますし、
ウエディングドレスに対する価値観も変わってきている、
傾向かもしれませんね!

しかし、どちらにしても、予算の範囲内で、
自分に似合ったものを選ぶことが大事ですよね、、、。
ウエデイングドレスは、
種類もたくさんあって選ぶのも大変ですよね!

芸能人がプロデュースするブランドも多くなり、
エビちゃんをはじめもえちゃんなど、
ウエディングドレスをデザインするモデルも、
よく話題になります。

その中でも、神田うのさんの、
デザイン・プロデュースするブランド、
シェーナ・ドゥーノのウエディングドレスは、
ちょっと、違います!!

神田うのさんのウエデイングドレスは、
素材やデザインひとつひとつに、
こだわりを持って作られているのが、
一番の魅力のようで、
デザインも可愛いもの、シンプルなものは当然のこと、
素材などにこだわりのある物、
着物の要素も入っている物、
ハート柄や、ジッパーモチーフなどの斬新なウエデイングドレスもたくさんあり、
その人の個性に合わせて選べるところがいいですね。

ありきたりなウエディングドレスでは物足りない人や、
ドレスで自己主張したい人、
高級なものをわかっている人にとっては見逃せないブランドですね!

ウエディングドレスはトータルコーディネイトできるし、
カラードレスもたくさん、
そしてストッキングも素敵なものがたくさんあるので、
見ているだけでも楽しくなってきてしまって、
さらに、ウエディングドレス選びに、困ってしまう、、、。
なんて、贅沢な悩みが増えてしまうかもしれませんよ!

ちなみに、神田うのさんのデザインしたウエディングドレスは、
意外と、ネットでも見ることができるので、
ショップに足を運ぶことができない方や、
ショップで見るには、ちょっと気が引けてしまう、、、
なんて方は、ぜひ、のぞいてみて下さいね!!
神田うのデザインのウエディングドレス
シェーナ・ドゥーノと、一言で表現しますが、
芸能人デザインの枠を、飛び越え、
神田うのデザインのウエディングドレスには、
うのさんは、パターンを引くだけのデザインではなく、
実際にドレスのサンプルに触れ、
モデルを前にピンを打ち、
リボンの位置や大きさを確認し、
ベストなバランスを見つける・・・
というこだわりの元で、作られているようです。

神田うのが、普段の生活で自分が見たもの、
感じたことや聞いたことなど、
色々なことすべてを、デザインに反映させ、
普段から一流品を身に付けている神田うのさんだからこそ、
本当に良いものは着心地、肌触り、バランス、
全てにおいて完璧でなければならない!
ということをこだわり抜く、「本物」のよさを、
良く知っているのでしょうね。

また、ドレスと一緒にコーディネイトする帽子やベルト、
アクセサリー類もトータルでデザインするというのだからすごいですね。

一生に一度しか着ないウエディングドレスに、
これだけのこだわりが必要かどうかは悩んでしまいますが、
それでも、一生に一度の事だから、
こんなこだわりの元で作られたウエディングドレスって、
やっぱり着てみたいと思いますよね!

ちなみに、神田うのデザインのウエディングドレスは、
レンタルなど気軽に、北海道から九州まで、
幅広い地域で多くのショップが取り扱っているので、
お問い合わせのうえ、ごらんになってみてはいかがでしょうか??
セレブブランドとして、ウエディングドレスをはじめ、
ストッキング、ジュエリー、サングラスなど、
多くのファッションアイテムをデザインして生み出し、
成功をおさめてきた神田うの

そんな彼女がデザインしたブランド「シェーナ・ドゥーノ」といえば、
ウエディングドレスのブランドとして、
ブランド発表時には、メディアにも注目されました。

ちなみに、「シェーナ・ドゥーノ」とはイタリア語で、
シェーナ=シーン(場面)、
ドゥーノ=「うの」「ナンバーワン」「最高のモノ」
という意味からとった造語が、由来だそうで、
シェーナ・ドゥーノのドレスを着て、
最高のワンシーンを過ごして欲しい!
というチーフデザイナー神田うのの、願いが込められています。

そんな、神田うののデザインしたウエディングドレスブランドの活躍は、
素材やデザイン・カッティングのすべてが高級志向に作られていて、
本当にすばらしい作品ばかりですし、
2001年、株式会社クラウディアから、
「Scena D'uno」(シェーナ・ドゥーノ)を発表し、
それ以降、パリ・オートクチュール・コレクションに出展しています。

ブライダルウェディング業界において、
様々な旋風を巻き起こしてきた彼女は、
その後、ニューヨークでのコレクションも発表し、
世界中のマスコミやブライダル関係者から、
おおいに注目される存在にまでなったようです。

「神田うの」というキャラクターとは想像できないほど、
繊細な感性の持ち主という評判もある、彼女の作品を身にまとい、
一生に一度の晴れの舞台を演出したい女性は数多いと思います!
ウエディングドレスを、キレイに着るために

ダイエット器具の売れ筋をチェックして、
憧れのウエディングドレスを着用!
オススメ情報